薬を使わず糖尿病を改善してみせる

現在、ほとんどの病気の薬はその病気を治す為のものではなく
症状をやわらげるための薬だって知っていましたか?

糖尿病もしかり、血糖値を抑えるための薬で
糖尿病は治らないと知ったときとてもショックでした。

それを教えてくれたレポート
↑  ↑  ↑ クリックすると見れます

なぜなのか?現代医療の落し穴も書かれていました。
うすうすは感じていましたがやはりですね。

これを期に薬を使わずに頑張ってみます。
何よりもどんな薬でも副作用が心配ですからね。


日本食養の会会長   総合免疫治療研究所所長
藤城 博氏の手紙

あなたの血糖値が改善する 3つの理由
↑  ↑  ↑ クリックすると見れます


糖尿病関連サイト
簡単に血糖値を改善する食生活
血糖値測定器を買うなら 血糖値測定器の口コミ
糖尿病の食生活を改善 血糖値を下げる食生活
[PR]
by antenade | 2009-03-06 09:26 | 薬不用で糖尿病改善


<< 糖尿病治療薬の副作用